2021年8月11日水曜日

衛生

ん?『衛生』リズム&バキューム!?

何の事かと思ったら、し尿処理、衛生車、バキュームの事だった。
カミさんをお誘いして、誕生日祝いを、自分で自分にプレゼントした。

昭和の時代を搾取と暴力で駆け抜ける悪徳業者親子を描く、新手の汚いミュージカル。
お下品お下劣卑猥、節操とモラルの欠如、下ネタやう○こ連発なのに、終わってみれば突き抜ける爽快感。
NON STYLE 石田がいい味出してた。

自分的には大満足だったのだが、問題は私よりお上品なご家庭で育たれたカミさんに、受け入れてもらえたのかの一点だ。
以前も風俗絡みのシーンがある映画を一緒に見て、ご立腹の前科がある。

「貴女にはちょっと下品過ぎたかもだけど、どうだった?」
「おもしろかった」
ふぅ、胸を撫で下ろしたww


※追記滅多に行か(け)ない例えば博多座とか、ミュージカルとかの客は多分95%以上がご婦人である。

コロナ下の平日の真っ昼間に、お下なネタのミュージカルを悠然と鑑賞なさる日本の女性達は、何と裕福なのであろうかと、いつも不思議に思う。


衛生放送と称して、いくつも紹介動画がありました。

【ネタバレ覚悟】ミュージカル『衛生』リズム&バキュームの裏側に迫る。指令_舞台稽古を直撃せよ!! PART01


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム