2020年12月5日土曜日

CAT FLIP

 ファーマータナカの今日の Goods「CAT FLIP」。

年始も近いのに、お年玉ではなく、大目玉である。

気忙しいこの年末に、酷税の査察(カミさん)が入り、スマホの料金が異常に高いとの指摘を受けた。
格安スマホに変えて3,000円前後で順調に推移していたものが、確かに9月分だけ9,368円(通話料6,620円)と突出していた。
秘密の長電話や動画の視聴、怪しげな大容量ファイルのダウンロードなど滅相も無い。
(多重人格のため、別の人格出現時の行動の可能性は否定できない)
新手の詐欺やウイルスの出現が疑われたが、苛酷な調査の結果、知らないうちに電話アイコンをタップしていて、長時間通話状態になっていた案件が発見された。
5分を超えると30秒20円なので、ざっと2.5時間近くは繋がっていたことになる、うっ!

で、「ポケットに入れてても、画面に指が触れないケースに速攻変えなさい。」との恐怖の是正勧告。
慌ててドンキに走り、お気に入りの iFace にオサラバ、手帳型なら何でもいいと、「落とした時に猫のように回転?して、自動的にフリップが閉じるので液晶を守ることができる!」コレをゲットした次第である。

因みに閉じようとする力が強く、はっきり言って使い辛い(泣)。


単色もお洒落だが、ピンク基調の鳥デザインを衝動買い。


型が古い「7」なので、そもそも合う製品が少ない。






0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム