2021年7月25日日曜日

ファーマータナカの今日の橋。

ある男性が、サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジから飛び降りたことがあった。
警察が捜査を進めたところ、彼の自宅から一枚の書き置きが見つかった。
そこにはこう書かれていた。
「もし途中で一人でも僕に対して微笑んでくれたなら、僕は飛び降りない。」

吾輩の事を、「通りすがりの見知らぬ女性ばかりに、見境なく微笑んでいる変態オヤジに相違ない、単に気持ち悪がられているだけだろう。」と思っている浅はかな友人達よ、それでも孤独な私は、微笑むのだ。
(警察が捜査を進めている可能性はある)


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム