2021年8月22日日曜日

クラウドファンディング

いやぁ、持つべきものは、自分の事は棚に上げて、裕福な知り合いである。

落ちこぼれであり、一介の百姓であり、単なる酔いどれマスターに過ぎなかったファーマータナカが珍しく真面目にシェアしたクラウドファンディング

⭐️ 全ての子どもたちに温かい夕食を!支援施設にシステムキッチンを作りたい!⭐️

に対して、続々と入金した、投稿をシェアしたとのメッセージやコメントをいただき、人徳とはいえ感謝に耐えない。
この場を借りて心から暑く熱く厚く御礼申し上げます、ホントにありがとうございました😭

ただ、もう一押しと言うか、三押しくらい必要なので、出し惜しみしている方は、そこんとこよろしくお頼み申し上げます。
記事のシェアもよろしくお願いします🤲

ただし以下のようなコメントもあった。
・入金のやり方が難しい
  ☞ 私の音声ガイダンスか、又は集金も可
・10万円までしかできない、もっと多額はできないのか
  ☞ 複数回可能で上限無し
・次回の年金支給日まで待ってもらえませんか
  ☞ 待てません
・詐欺サイトではないか
  ☞ 今回のみ違います

★★ クラウドファンディング挑戦13日目の報告。
この挑戦を始めた矢先に、久留米地区を始め全国的な豪雨により、多大な損害が発生してしまいました。
当地区も大変ですが、被害にあわれた皆様方には、心よりお見舞い申しげます。
そのような状況にもかかわらず、現在目標額の31%に当たる31万6千円もの温かいご支援を頂いています。
コツコツと積み上げて、何とか30%を超えるところまで来させていただきました。
これも皆様のご協力のおかげです。
今注目されている SDGs(持続可能な開発目標)の中の、
1.貧困をなくそう
2.飢餓をゼロに
の目標に向かって、皆さんと手をつないで、
17.パートナーシップで目標を達成しよう
と思っています。
当法人の事業や SDGsについては、ちくご川コミュニティ財団様からも、ご指導いただいております。
目標の100万円にはまだまだ遠いですが、頑張ります。
今後も皆様からのお力添えをよろしくお願いいたします。
クラウドファンディングページ↓
★全ての子ども達に温かい夕食を!支援施設にnewキッチンを作りたい★

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム