2022年6月11日土曜日

コンカフェ

看板ウォッチング。

店舗造作中は、その造りからお洒落な立ち飲みバーとかかなと、密かに期待していた。

メイドカフェが秋葉原に出現してから早20年、都会では今「メイド」に限らず様々な種類のコンカフェ(=コンセプト・カフェ)が現れて急速に増殖、注目を浴びているという。

それにしても、秋葉原とか天神とかならいざ知らず、久留米市の○○街と呼ばれる目抜き通りに、メイド Café & Barとバニー Girl's Bar が立て続けにオープン。
しかも、どちらも全面ガラス張りで、店内は丸見えである。
メニューにはシャンパン○万円とか、TIP1,000枚10万円とかの表示もあるので、火傷にも充分気を付ける必要もありそうだ。

気鋭の風俗ルポライターとしては、期待される(と勝手に思っている)突撃ルポを速攻お届けしなければならないところではあるが、今日のところは外から指を咥えての観察に留めておく。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム