2023年3月1日水曜日

コナズ珈琲

ちょっとした打ち合わせがあって、近くのハワイに行ってきた。

「コナズ珈琲」。

コナズ珈琲は「丸亀製麺」でお馴染みのトリドールホールディングスが展開するハワイアンパンケーキとコーヒーの店で全国に40店舗、ここ久留米にもあるのがうれしい。

前から気にはなっていたが、飲食店探訪はお酒がらみがメインで、何を隠そう初めての訪問だ。

成り行きでオーダーしてみた「コナズKONA農園パンケーキ」(1,518円)にぶったまげ😱
こんなもの(失礼😛)をここに来る女性客はいつも食っているのか?

パンケーキは3枚、上にナッツ・赤すぐりの実・カカオマスがトッピングされていて、KONAコーヒーをミルで削ってかけ、カロリーは凡そ1,100kcalとか。

それでも賑やかだけどゆったりとした店内、
焙煎の香り、
ハンドメイドのビンテージ家具、
ひとときKONAやロコやハワイアンやロコモコやブルーハワイやピニャコラーダやプリモビール(結局そこ行くか)に思いを巡らせ、結果的にいい時間だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム