2023年8月2日水曜日

ロボット

アナログ親父のデジタル奮闘玉砕記。

⬜︎ わたしはロボットではありません
⬜︎ わたしはロボットかもしれません
⬜︎ わたしはロボットでいいです
⬜︎ わたしはロボットですか
⬜︎ わたしはロボットです

画像認識の難易度高すぎ 😢

昔は、機械にとっては画像の認識や選択は難しい問題だったのだろうが、昨今のAI技術の進化によって機械の画像認識・識別能力は飛躍的に発展し、すでに人間を超えた領域に達している。

間違った方が
☑️ わたしはロボットではありません
の判定になると思う。







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム