ファーマータナカのデイリーブログ
2018年3月4日日曜日
2017年日本の広告費
ファーマータナカの気になる数字。
電通が、日本における総広告費と媒体別・業種別広告費を推定した「2017年日本の広告費」を発表。
それによれば、日本におけるいわゆるマスコミ広告4媒体(新聞・雑誌・ラジオ・テレビ)の牙城は2019年にネット広告がテレビを追い抜くと予想され、ついに終焉を迎えそうだ。
世界では今年2018年に追い抜くという。
かって無謀にもマスコミを目指し、ケチョンケチョンにされた身としても感慨深い。
「2017 年 日本の広告費」
ファーマータナカ さんの投稿 @
3月 04, 2018
0 件のコメント
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [
Atom
]
<< ホーム
自己紹介
名前:
ファーマータナカ
詳細プロフィールを表示
過去の投稿
ストレージ不足
50回目のファースト・キス
福寿草
雨男
敏感と鈍感
Pinterest
平昌オリンピック競技時間帯
ブッダ
Pizza World & M
BETONES(ビートンズ)
登録
投稿 [
Atom
]
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム