2021年11月4日木曜日

LOVE

LOVE IS OVER…ファーマータナカの男と女の小噺3題。

ある夫婦がリビングルームのソファに座っていて、夫が言った。
「ちょっと呑みに行くから、コートを着なさい。」
「まあ、私も連れて行ってくれるの?」
「違うよ。ストーブのスイッチを切るんだ。」

「あなたから頂いたこの指輪、お返ししますわ。あなたとはもう離婚したいの。私には他に愛している方がおりますの。」
「それは誰だ。」
「あなた、その人を殺すつもりですか。」
「いや、この指輪を売りたいんだ。」

「100ドル入れるとガールフレンドが出てくる機械を作った奴が大儲けしたらしい。」
「いや、奥さんを入れると1ドル出てくる機械を作った奴の方がもっと大儲けしたらしい。」


一応貼っとくか。「Love is Over 欧陽菲菲」


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム