2021年12月23日木曜日

迷子犬

ベ子ちゃんは、寒い思いはしてはいないか。 飼い主のご心境たるや如何ばかりだろう。 場所は、久留米市荒木町付近だそうです。 保護されている方、見かけた方、どんな些細な情報でも構いませんので、直接情報ご提供下さい。 よろしくお願いします。

🐶 迷子犬情報提供のお願い  その昔、ひょんなことから税理士を目指して専門学校に通っていた時期があり、その時の仲間が飼っている愛犬フレンチ•ブルドッグの親戚犬だそう。 以下に勝手だが、メッセンジャーも転掲しておく。 「 こんばんは ご無沙汰してますちょっとお願い事です。 知人のワンコが久留米で行方不明になってますもし心当たりがございましたら、些細なことでも結構ですので、ご連絡お願い致します。 うちの犬の親戚にあたるワンコで心配してますよろしくお願い致します。」
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム