2022年8月17日水曜日

BLUENOTE

「UT」は、アート・音楽・映画・アニメ等世界中のポップカルチャーが集結した、UNIQLO のグラフィックTシャツコレクション。
BLUENOTE とのコラボレーションは2011年にスタート、今回5点が追加され前回分が値下げ(1,500円→500円)されていて、おいしい状況になっていた。

サラリーマン1年生になって仕事というものにマジで追われるようになり、それまで無駄遣いの限りを尽くしていた膨大な時間がなくなって、そうなると俄に音楽への渇望が募り、せめて音源だけでも確保しておきそのうちゆっくり聴こうと心に決めて、JAZZレコードコレクターとなった時期があった(集めるのが好き、きっとどこかに眠っているハズだ)。

ユニクロ HP からリンクを辿っていくと Spotify に辿り着き、朝の一時久し振りに BLUE NOTE を味わう。

ブルーノート・レコードが UT とコラボ!ドン・ウォズがセレクトした全7柄を全世界で発売!

色的には「GENIUS OF MODERN MUSIC Vol.2 」(Thelonious Monk)が欲しかったけど、どうせ着ないだろうから、おとなしめの「UNIT STRUCTURES」(Cecil Taylor)にしておいた。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム