ビアボール
ビアホールではない、ビアボールだ。
サントリーが又やっちゃってくれました。
炭酸水で割って飲むビール!
自分らしく、自由に楽しんでと…。
確かに日本のビール市場は、2004年以来17年連続で前年割れが続いている。
ビールは、MZ世代(ミレニアル世代+Z世代=1980年代半ば~2000年序盤生まれ)には、早く飲まないといけない・決った味わい・自由さがないと人気が無い。
いやいやそれが日本ビールだし、世界にはもちろんいろんな味わいのビールもある。
ソーダ割りで2%~8%位での自由な飲み方を提案している。
まあ俺が飲むなら、バーレイワイン(Barley Wine=上面発酵のいわば麦のワイン → 偉そうに書いているが実は飲んだことなし)のように、16%のままストレートかせいぜいロックだろうけど。
【 ビアボール サントリー 】
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム