2023年8月13日日曜日

友達

私の数少ないFacebook友達のうち、私の投稿に博多弁丸出しで必ず絡んでくる、ちょっとお馬鹿でちょっとエロいS氏と言う朋友がいる。
私の投稿よりも、こいつのコメントが妙に面白いと他の友達の間でウケてちょっとした人気になっていて、こいつに会いたい会わせろという友達まで出てきた。

というわけでわけで、ついにご対面の場を設定することになった。

生まれも育ちも学校も知能指数もまるで違う奴同士がお見合いのように会食しようと言うのである。
仲人のように何かしら心配でもあり、当人同士にとっても御苦労な話である。
昔タモリの「友達の友達は皆友達だ、世界に広げよう友達の輪!」というのはあったが、SNSがない時代なら考えられないことである。

結果、よく言えば個性的な(悪く言えば癖のある)二人のご対面は大いに盛り上がったので、よしとしよう。

注)看板画像の料理を食べたわけではもちろんありません😅


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム