2024年1月25日木曜日

刷新

裏金事件を巡り東京地検特捜部は幹部議員は立件見送りとした。

「政治刷新本部」に加わったこの頃存在感が薄いこの方(特別嫌いというわけでもありません)、卓越した小泉進次郎構文で「問題解決しない派閥解消」より是非「還流しないキックバック」を実現してほしい。

彼が言ってそうな大喜利ネタのまとめがあった。
我々も真摯にその思考回路を復習して頭脳を刷新しておこう。

君は誕生日に生まれたんだって?
しかしパン屋って本当にパンが多いね。
「鬼は鬼!! 福は福!!」
地元がホームタウン。
マイバッグの一番いいところは、自分のかばんだということなんです。
夜景を見るなら断然夜をオススメしますよ。
出場者からメダリストが出るでしょうね。
東京オリンピックの終わりを予感させる、そんな閉会式でしたね。
食事って、満腹になるし空腹じゃなくなるし一石二鳥だよね。
このりんごは果汁何パーセントくらいですか?
未成年飲酒なんて子供のすることですよ。
君は卒業する前は在校生だったのかな?
1階と2階が別の階になってるんですね。
家から一歩出れば、そこはもう外。
メガネをかけるだけでもう裸眼じゃない気がしてきます。
町内会って近所の人が多いよね。
20%オフって、なんと2割も安いんですよ。
1日で起きてる時間と寝てる時間を足すと、必ず24時間になるんですよ。
妻とは結婚記念日が同じなんです。

※参考URL【 小泉進次郎構文の名言(語録)まとめ
 ※画像【 bokete


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム