街角ウォッチング。
老舗ホテルの一角にあったブライダルの店が改装されて、何やら新しい店舗が出現していた。
「生活彩家」とは何ぞや?
・・・コンビニだった。
ちょっと見、入りにくい感じだが、意図はわからないでもない。
確かに宿泊客がちょっとした小物や食品などを買うにはconvenientだろうとは思ったが…。
リサーチしてみると「生活彩家」は、株式会社ポプラが運営する都市の埋め込み型店舗で、女性がメインターゲットだそうだ。
高級、輸入、ヘルシー、お洒落等がキーワードで、レアな商品もあるらしい。
まあ、元々オイラなんかを相手にはしていないという事で、ここはお手並拝見といく😎
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム