2023年3月10日金曜日

内助の功

恐るべし、内助の功 😂

観光客のグループがワニ園を訪れたとき、そこのオーナーが大胆な提案をした。
「そこに飛び込んで岸まで泳ぎ着いて生き残った人には100万ドル差しあげますよ。」
誰も動こうとしない中、男がひとり突然水中に飛び込み、ワニたちに追いかけられながら必死で岸に向かって泳いだ。
運良く辿り着いた彼は、その場にいた全員の賞賛を浴び、そしてオーナーが告げた。
「勇敢な優勝者の誕生だね!!」
報酬を受け取った後、この夫婦はホテルに戻った。
到着すると、支配人が彼に言う。
「飛びこむなんて、とても果敢でしたね!」すると、その男性は言った。
「僕は飛びこんでないんだ。誰かに押されたんだよ!」
彼の奥さんは微笑んでいた…。

教訓:成功する男性の背後には、彼を押す女性がいる。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム