2023年4月15日土曜日

遺伝

 我がわが子がデキないのは遺伝?

我が子のデキより自分のデキを心配するのが先決、negativeに捉えるかpositiveに捉えるかで全然違ってくるわけだけど、この事実(事実だとして)から貴方だったら何を学びどう生きるか?

スポーツ選手ははなから無理だと解っていたけど、音楽家や小説家も無理だった😪

意外にも性格は変えることができる、人の良さだけでで生きて行こう😊

日本脱出、外国に行って絵を描きながら気ままに旅する😋

学校の成績はもとより IQでさえある程度努力で伸ばせるのだから、少なくとも義務教育の期間は勉強して結果を出して自信をつけるのはありだ😏

指紋は残さない😎

ダイエットはやめる😩

賭け事と色事、これに酒を加えれば、人生万々歳だ😍

もっと早く教えてほしかった…。





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム