今日の雨の名言(開き直り)。
「Life isn’t about waiting for the storm to pass. It’s about leaning to dance in the rain.」
(嵐が過ぎるのを待つことが人生の目的ではない。嵐の中でもダンスを踊れる様になることが人生の目的である。)
〜 Anonymous
大雨、梅雨前線、線状降水帯、台風、避難指示・・・。
こんな日の夜、よりによって当地に集っての会食の予定がある。
昨日の西鉄電車は大雨による運行見合わせがあったみたい。
問題は電車が通常通り運行するかである。
0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム