2017年7月2日日曜日

おじさん LINE ごっこ


ファーマータナカの痛いおじさんニュース。

若い女性の間で「おじさん LINE ごっこ」が流行中だとか。

要するに「おじさん達が若い女性に送りがちなLINE」を真似して友達同士で送りあって、おじさんを虚仮にする遊びらしい。
拙者はLINEをしてくれる女性は皆無なので問題外の外であるが、こんなやりとりをして、「マジキモイ」「クソウゼェwww」と思われないようご注意あれ!

以下「おじさん LINE 」の特徴と例文を載せておく。
①古めの顔文字・絵文字を多用する
②頼みもしないのに1日の行動を報告
③スベる前に自分で保険をかける
④ちょっとしたあるいは性欲全開下ネタ

「すみれちゃん もう寝たかな? こっちは今仕事が終わったばかりだよo(^▽^)o これから帰って寝るだけなんだ。一緒に寝たいな。なんちゃってσ(^_^;)」

「おはよーミキちゃん、チュッ( *¯ ³¯*) こんど東京スカイツリーのぼろうよ!!おじさんのスカイツリーも元気だよ(*/▽\*)」

「おじさんは今日から家族旅行です。こんどエリちゃんとも行きたいな~♪♪」「ナンチャッテ(^_^;)」

「あやちゃん、明日は合宿だよね!おっきなお風呂にみんなで入るの?おじさんも混ぜてほしいよ~\^▽^)/何言ってんだオレ(汗)」 


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム