2024年3月4日月曜日

ダルマサーガラ

飲食店探訪「ダルマサーガラ(仏法の大海の意)」。

このところ田主丸エリアが熱い(と思う)。

ここは本格的南インド料理店で数年前の夜に行った時メニューも豊富で美味だったので、是非お昼にも寄っててみたいと思っていた所。
余計なお世話だろうけど、その時お客が少なかったのでちょっと心配していたのだが、ランチ時は結構賑わっていて一安心。

せっかくなので、Special Menu の Meals A-set for Non-Vegetarian をオーダー。
南インド料理では外せないドーサもハーフで付けて。
ハラール・ヴィーガン・グルテンフリー対応店。

たまたまか、オーナーもいらして、2023年1月1日オープンの2階のチベットギャラリー「多羅庵」へも案内してもらった。
シンキングボウルが幻想的な音を響かせる空間で、チベット仏教のお話も少し聞かせていただけてラッキーだった。

ストレスたまりまくりの日々だけど、こういう時間がちょこっと持てるだけでも良しとしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム