2020年9月18日金曜日

スマイル

 ファーマータナカの今日の名言「smile」。 Today, give a stranger one of your smiles. It might be the only sunshine he sees all day. (今日、知らない人に微笑みを送ってみよう。あなたの微笑みは、その人にとっては、今日1日の中で見る唯一の日光かもしれない) ~by H. Jackson Brown, Jr. 私には、凹んでいてもたった一つの微笑みで、今日を生き長らえられた経験がたくさんある。 今日も是非、貴方の微笑みを下さい。 無論、自分からもたくさん微笑みをあげたいのは山々なのだが、こちらは変質者と誤解される恐れがあるため、無闇矢鱈には振り撒かないように注意している。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム